自分のした事は自分に返ってくるもの。。。やるわね、M&○。
おつりの70ペンスの内訳は
1ペンス1枚、2ペンス7枚、5ペンスが11枚でした。
ちなみにセルフレジ、英国ではセルフチェックアウトと言います。

では久々に、庶民の代わり映えのしない食卓でも。
最近鶏の唐揚げは、細く切って少ない油であげてます。
味付けは至って普通、ニンニクしょうが、塩、砂糖、みりんと醤油
日本酒の代わりにワインを入れたり入れなかったり。
その下にひいてある野菜炒めの味付けは塩胡椒のみです。
手の込んだものは作らないノヨ~。


おつまみにマッシュルームの傘にバターやオリーブオイル
おろしニンニクと塩振ってオーブンで焼いたものとか。
コレもこの国では割と一般的なものじゃないかな。


そしてこれ、先日スーパーのバター売り場で見かけたのですが
Egg Whiteって卵の白身のはずだけど、こんな風に売ってるの!?
中身がどんな感じなのか気になります。。。


イギリスで普段何を食べてるか気になる皆様は
こちらをクリック!

旦那がイギリス人だと食事が楽ダワー。
「だからって手抜きしすぎんじゃないわよ~!」
今日も応援クリックどうぞ宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
日本は成人式でしたね!
新成人、おめでとうございます~!