最近わかったような事を言うようになりました。

とはいえ、イアンは炭水化物は全般に大好きで
固めに茹でた日本のお蕎麦もお気に入りです。
イアンの嫌いな日本の食べ物を知りたい皆様は
こちらをクリック~
他人の旦那の事はどうでもイイワな皆様は
こちらをクリック~

さてこちら、イアンが具合悪い時のおやつフルーツ&
真ん中のがフルーツケーキです。

このフルーツケーキはイギリス人大好きな焼き菓子で
ドッシリしていてマジパン&アイシングがのっています。
お茶はジンジャーティーとかアップルシナモン。
この重いケーキいけたらピザ食べれそうよね!?

こちらはよく行くスーパーASDAの深夜の様子。
24時間営業で、夜中は品出ししていました。
だいぶ前の写真だけど。


初めてしたバイトはスーパーのレジ打ちだったワタクシ
そりゃあセルフチェックアウトを使います。
しかしこの、ものを乗せると自動で動く
大量に買う人向けのベルトコンベア
日本にもあるのかなあ!?


イアンから貰った風邪と仕事で久々に苦しんでます。
「漫画描く余裕あるウチはだいじょぶだいじょぶ!!」
そんな応援クリック今日もよろしくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いつも忘れた頃の更新にもかかわらず
遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。