kt03_01
kt03_02
kt03あ_02

だいぶ突然の展開になっちゃったけど。

幼なじみの男友達M氏は声優さんのマネージャーをしています。私がまだ日本に居た頃は4人の声優さんを育てていて、私はデザイナーとして一緒に仕事することがありました。あれから10年以上経った今では、皆すっかり雲の上の人になっちゃったけど、それをとても嬉しく思っています。

多分、私くらいの歳になると、似た様な経験してる人は沢山いて、それが自分の先輩後輩教え子だったり、この間までよちよち歩きだった我が子かも知れないけど、彼らの成長していく姿に喜びや元気をもらったりしてるんじゃないかな。

去年、声優の寿美菜子さんが単身でロンドンへやってきました。
次回は彼女と二人で話した内容について描きます。

【連載全7話】
声優(1)幼なじみ
声優(2)はじめての声優体験
声優(3)あれから...
声優(4)寿美菜子さんと話した
声優(5)アフレコ現場
声優(6)プロの声優の仕事ぶり
声優(7)アンバサダー

今日もおつきあいいただいて、どうもありがとうございます。