0616a
0616b
0616c

まあ、ハンドメイドは利益が出るものでもないのだけども、今こそ日本はチャンスじゃないかと!?

イギリスは今週から公共の交通機関はマスク着用が義務付けられました。食料品店以外の店も再開し街が少しずつ動き出したようです。でもまだ結構な数の感染者が出ているのでね、私とイアンは引きこもり継続中。そして、新型コロナがあーでもないこーでもない、我が家でもやってます。

で、こちらが作ったマスク。
IMG_7246
ちょっとユニークな形で顎の部分が特徴的なのだけど、フィットしてフェイスラインが綺麗に出るよう拘ったデザインです。もちろんノーズワイヤー入り。

作り方をざっくりとだけど別ブログに書いておいたので、興味ある人、暇な人、見てやっても良いと思う人は→「顔にぴったりフィットする立体マスクの作り方」寄ってみてくださいね。

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございます。