0330あ
0330u

大好きなモンテネグロ、いつかまた行って応援して来なくちゃね!

半年前に買っておいたコトル行きeasyJetの航空チケット、キャンセルはできないけど手数料なしで変更可能と連絡がきました。だからってどこなら行けるの!?って状況だけど、いつも利用させてもらっている航空会社だし、何とか持ち堪えてくれればそれでいいかなとか。いつかまたコトルへ連れて行ってもらって、美味しいもの沢山食べて、猫グッズもいっぱい買わないとだしね!
現在はモンテネグロも感染者が出ています。最初の感染者はロックダウン前に入国した外国人達でした。

↓モンテネグロのコトルには猫が沢山いて可愛い街なんですよ。今回はボランティアのお手伝いもしてこようと思って楽しみにしてたんだけど。
財布の紐が緩んでしまう理由

飲食店や観光業界は先が見えず本当に厳しい状況となってしまいましたが、どうにかして助けたいと考えている人は沢山いるという事を忘れないで欲しいと思います。

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。穏やかな一週間になりますように。