20190710あ
20190710b

イアンはほんっとモノを買わない人なんですよ。私には何でも買え買え言ってくれるんだけど。(←高いモノ欲しがらないの知ってる)


さて、バラも見頃は終わったし、コレといった写真もないので、久々の割に変わり映えしない夕飯でも。ガーリックにクミンやコリアンダー諸々のスパイスで漬け込んだラムとチキンに、庭で育ったエディブルフラワーのボリジとコリアンダーの花なんて添えちゃったりして。
IMG_2548
しかしこのコリアンダーの花、かじってみたら驚くほど辛い!香りはコリアンダーなんだけど、このまま食べるモノではないかも。(よく洗ったワヨ!)


私達、週3日はパブに行きます。お酒にいくら使ってるんだ!?と自分にツッコミ入れたくなるけども、二人で一緒に楽しむ事に使ってるんだから、まあいいかなってね。
「飲みすぎには気をつけなさいよ〜!」今日もクリックよろしくお願いします!