20190217a
20190217b

イアンはとっても喜んでくれて、最高の時間を一緒に過ごせて嬉しいと言ってくれました。「ふたりだと嬉しさも楽しさも二倍」ってよく見聞きするアレはほんとうだなと思ったりして。

ジブリ映画音楽で有名な久石譲氏、こちらでは日本を代表する音楽家としても非常に高く評価されているようです。今回私達が行ったのは「久石譲とジブリ音楽」テーマのものだったけど、彼の毎年のように行なわれるパリ公演は大人気でチケットすぐ完売しちゃうんですよ。ちなみに私は今年もそれを逃してしまったのですが、来年こそはぬかりなくいきたいと思います!


バレンタインデーに楽しい一日を過ごした皆様、筋トレに励みつつカップル転べって願ってた皆様も、今日もクリックよろしくお願いします〜♪
良い一週間になりますように。