20190212a
20190212b
20190212c

もうすぐ結婚9周年、いまのところ私達は続いています。

夫婦って何するにしても仲良く協力し合えるのが理想だとは思うけど、私達はお互いに得意な事もストレスに感じる事もだいぶ違うようなので、役割分担がハッキリ分かれているほうだと思います。というか、徐々にそうなっていきました。夫婦の形はそれぞれっていうことで♪

この週末にホームセンターで発見したガーデンプール。実は我が家もタープテントとちっちゃなプールをAmazonで買おうかとイアンと話していたところなんだけど、バーベキューコンロも買ったし、ふたりで地味にやりたい放題計画中〜。
IMG_3863

「テーマパーク行って別れるような相手なんて速攻ヤメた方がいいに決まってるワヨ〜!」なオバチャンも、「そんな事いわれても大好きなんだもん〜」まだオバチャンになってない皆様も、今日もあそびに来てくれてありがとうございます。