20180914_01
20180914_02
20180914_03

もうとっくの昔の事だし、それがあっての今だからと割り切っては居るのだけども、今回の帰省で沸々と湧き出てしまいました。

イアンの親戚は皆、私とイアンに対して友好的に振る舞ってくれてるし、大変な事も迷惑かけられる事も何もないので、よくあることだと他人事で済ませればいいんだろうけど、それができないのは多分私自身の問題なのよね。自分の歪んでしまっている部分にちょっと圧力かかってしまうとバランス崩してしまう、みたいな時があります。
でもさ、皆もない?過去に自分の身に起きた辛い出来事が目の前で繰り返されていたりすると、つい過剰に反応しちゃったり、そっち行っちゃダメー!って言いたくなったり。持病や体質みたいなもので、今後もこんな自分とうまく付き合っていかなきゃな!っていう部分、大なり小なり誰でも持ってると思うんだけど。

去年のケイティの様子はこんな感じで良い子だったんですよ→「帰省(9)手土産」「帰省(10)カルチャーショック」私と初めて会った二年前は可愛すぎました!→「はじめまして、外国人」

今回はちょっと暗い話になっちゃったので、久々にウチの庭で寛いでいた隣の猫の写真でも見てってください〜。
aIMG_E0161
帰省から戻ったら庭で出迎えてくれたけど、写真撮ったら「ウザー」って感じで帰っちゃ
た。

では今日も、お付き合いいただいてありがとうございます!





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」