前回の続きです。結局ボッシュ社のコードレス丸ノコを購入しました。

20180526_01
20180526_02

スーパーヒーローに変身!みたいな。

そしてこれらがスーパーヒーロー@yaの武器に小道具。
aIMG_5116

少し前に購入したボッシュ社のコードレスドライバー&ドリルに付いて来たバッテリーがシリーズ共通ということで、丸ノコも同社製品を購入しました。電動で動くノコギリなんて初めてで怪我するとシャレにならないと思って皮手袋もしてたけど、この丸鋸は手を離すと止まるとか、二箇所同時押しじゃないと電源はいらないとか、歯の部分の可動式カバーも含めて、安全面はよく考慮されてると思います。
もちろん防塵メガネは目を守るのと、気分を上げるためにも必須!

aIMG_5673
ERガートルードジェキルと右の薄いピンクのバラがウィズレー2008


では今日も遊びにきていただいてありがとうございます。
良い週末をお過ごしください〜。 
 





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」