おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

第90話「よく考えてから?」

08

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!


さて、今日の写真は先日作ったバッグというか、ズタ袋。ホリデーやビーチでも使えるカジュアルなのが欲しかったけどお金はかけたくなかったので安いカンバス生地をebayで購入(去年…)、ハンドルは以前作ったバッグのおさがり、パーツや裏地はあるもの利用でデザインは二の次。
aIMG_E3068

余り布で取り外し可能なiPadケース、ハンドルのDリングを利用して中央にぶら下がるようにして付けてみたけど、ソレ専用にもう一つ付けた方が良かったかも…。まあ今回はiPadがバッグの中で他の物の下敷きにならなければオッケということで。
aIMG_3099

今使ってるのがウールのバッグで冬が終わっちゃうと思ってコレを慌てて作ったんだけど、イギリスまた寒くなっちゃったから出番は少し先になりそうです。

では今日も見ていただいて、どうもありがとうございました!
良い一日をお過ごしください。






E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese