20180427_01
20180427_02

注文しといたノコギリ届いたし、物置き来ちゃったし、明日晴れたら続きやろうかなと。

今回は意を決して1.5トン分廃棄してくれる業者も頼んであるので砂利だらけの庭も含めて何とかする予定でいます。一気にやると疲れちゃうし釘を踏んで怪我したり腰とか痛めても嫌なのでのらりくらりとだけどね。先週は気候が良くて、気になっていた壁のヒビ割れの手入れもしたし、植木鉢の植え替え等々イイカンジにはかどりました。

こちらが虫の巣および猫の遊び場腐れ物置、もうちょっと早めに何とかすべきよね、ハイ。周囲の土もキノコ生えるしイロイロお住まいの様子だったので、まずはそれらを廃棄してから。
aIMG_2980

この間買ったドライバー大活躍〜。
あIMG_3001

最初は繭とか出てきてウゲーって思ったんだけど、慣れてくると結構楽しい♪
aIMG_3015

写真奥右手苔が生えてるとこが物置があった部分、ツタも排除して風通しもバッチリ。
IMG_3035a

というわけで最近更新が途切れてましたが、いつも遊びに来てくださる皆様どうもありがとうございます!
アベンジャーズ観に行く皆様も静かに過ごす皆様も、良い週末をお過ごしください〜。 
 





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」