image


意外だけども、嬉しいよね。私もこのブログのネタにさせていただいてるし!

現在イアンが勤めている会社では、イアンの嫁が日本人とかイアンが私のイベントに付き合って有給を使うのを知っている人は多いんだけど、そういうイベントに行く上司や同僚も居るような職場なので理解があって助かってます。また、他部署の外国人が友好的なのは、外国人と結婚しているということで安心感を持つのじゃないかとイアンは言ってます。キットカットの抹茶味は日本産、珍しいし最近抹茶流行りなのでウケるんですよ〜。

ちなみにイアンが以前勤めていた会社はまた全然違って、企業の体質も含めて正反対だったけど。まあ、いろんな会社があるということで。

お弁当はいつも簡単なチーズサンドでいいって言うイアン、たまに日本っぽいお弁当持たすとすごく喜んでくれてます。
aIMG_2714

では今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
良い週末をお過ごしください。 
 





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」