image
image

難しいよね〜!って、イマサラだけど。そして元々全く踊れない私達が何いってんのって感じだけど。

さて今日の写真、イアンの数少ない得意料理のひとつです。パスタに乗ってるのは英国のソーセージ、オーブンでグリルして油を落とすように焼いてからぶつ切りしてます。トマトソースはトマト缶にローズマリーやタイム、オレガノなどのハーブとタマネギを軽く煮込だもの。シンプルだけどなかなか良いんですよ!
aIMG_0500
我が家はケチャップのない家ですがトマト缶はよく使います。常備してあるのは英国内のスーパで手に入りやすいイタリア産Napolina、トマト缶もメーカーによって味が結構違うんですよね。イタリア国内なら他にもいろいろ美味しいのありそうな気がするけども!?


ではでは今日もしょうもない話にお付き合いいただいて
どうもありがとうございます〜。 
 





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」