image
image

結局今日も処分できず。。。


ということで、予定変更して公園へ行ってきました。
aIMG_1672

揃って控えめに何か言ってたんだけど、なんだろう?
aIMG_1639

パン持って来なかったからそっぽ向かれちゃった?
aIMG_1655

日焼け止め塗ってなかったけど、こんな日はテラス席に座らないとね。
aIMG_1719

キャロットケーキにチーズクリームタップリでおいしかった!
aIMG_1682
スコーンについてきたクロテッドクリームが表面が固まったコーニッシュスタイル、ロンドンでは珍しいかも!?個人的にはすごい好き。

いつもパブの写真ばかりだからね。って、この後パブも行ったんだけども〜。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
良い日曜日をお過ごしください。





E-Mailで更新のお知らせが届きます  
↓↓↓  
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」