20171222_01
20171222_02

ま、まあ、イアン喜んでくれたからいいけど。
にしてもインクジェットのカートリッジ高すぎじゃない!?
(Amazonだともっと安いのあったけど)

イアンは毎年私の誕生日に、感謝の言葉と褒め言葉を沢山並べたカードをくれるので、私も同じように書いてます。だって、いつも言われる言葉でもカードに書かれてあったりすると、感激して涙チョチョギレちゃう程嬉しかったりするのよ〜!
あ、チョチョギレルを知らない? そういう人は自分のパートナーや家族に「いつも頑張ってくれてありがとう、とても感謝しています」プラス3行くらい何かしらエピソードと褒め言葉を並べたクリスマスカードでも渡せば見れるかも!?
え、チョチョギレルを知ってるけどあんまり古過ぎて引いちゃった? キャーー!
 

イアンとの出会いを読んでない皆様はこちらから注文できます。
在庫まだあるみたいだし(汗) 


今日もお忙しい中お付き合いいただいてありがとうございます。
年賀状インクジェットで刷ってる皆様も、仕事が片付かない皆様も 
良い週末をお過ごしください。 




E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」