20171215_01
20171215_02

ダメかしら?

当たり前の事だけど、クリスマスツリーの飾り付けってキリスト教行事の一環で、キリスト教の教会や大聖堂などではツリーのオーナメントは年中売ってたりするんだけど、そこらにあるお土産屋さんではあまり見かけないんですよね。(もしくは季節もの?)
でも、ほら、キーホルダー(Keyring)も金具の部分を付け替えたらそれらしくなると思わない!?って、言いながら買ったのですが、付け替えずにそのままぶら下げてます。
イアンはもちろん、こんなの一つ一つドコで買ったとか覚えてません〜。

IMG_0715

↓この写真にも写ってるけど気付いた人いる!?
それから、たくさんのライク、いいね、リツイート等どうもありがとうございました!!

イアンとの出会いを読んでみたい皆様はこちらから注文できます。
在庫まだあるみたいだし(汗) 

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございます。
クリスマス前で忙しい皆様も、仕事でそれどころじゃない皆様も
良い週末をお過ごしください。 




E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」