20171018_01
20171018_02

フレーフレーHITACHI♪
イアンも日本の技術を信頼してます。

イアンとの馴れ初めをまだ読んでない皆様はこちら    

もしかしたら、最近流行りのアジャイルを履き違えた無茶苦茶な進行や
大人の事情が絡んでやりたいように出来ない事もあったのかも知れないよね!
って、イアンと言ってたんだけど
英国で頑張る日本企業はどうしてもひいき目になっちゃうワ〜。

↑今回ニュースになったのはこのVirgin TrainsじゃなくてGreat Western Railwayという別の会社の車両。

ここ10年くらいHITACHIの車両は英国内を走ってるようなんだけど
高速鉄道は大舞台、そこで活躍するってすごいよね!


今日も遊びにきていただいてどうもありがとうございます!
良い一日をお過ごしください。 





E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」