0913_01
0913_02

公園の公衆便所みたいな臭いがキョーレツにしたわ!?どういうこと!?

返品しようかと思ったけど、さすがに臭いについては何も書いてなかったし
イアンによるとこの臭いはMustyなんてあんまり聞かない言葉を言ってたので
ググってみるとDampみたいな?湿気とか水カビっぽい感じ?
そこで、臭いの取り方検索してみるとこれまたイロイロ出てきたのでね
アノ手この手で頑張ってみましたよ。

掃除用のベーキングソーダをふりかけてしばらくおいてからそれをはらって
スチームアイロンかけた後新聞紙を挟んで一晩、これ結構効いたワヨ!
ただ、臭いが2階まであがってきちゃって家中にベーキングソーダを盛り塩のごとく置いたり
ま、値段に比例してるってこういうことなんだろうけどね。

イアンとの馴れ初めはこちら    

では今日もおつきあい頂いてどうもありがとうございます。 





E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」