おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

第70話「おいしいもの」
58


さて、先日庭でケンカしていたツルバラとクレマチスを整理してたら蕾を1個だけ発見。
モンタナって春先に咲く一季咲きのハズだけど、英国のこの無茶苦茶な気候に騙されたか!?
aIMG_3614

ERボスコベル。花付良いし花の形もいつも安定してる優等生。
aIMG_3713
aIMG_3719
花の褪色が早いタイプなんだけど、日陰に植えたらイイカンジです。
病気にも強いのか、他のバラがうどん粉病でも全然へっちゃら!?

こちらはおととし適当なとこへ挿し木してみたローズマリー。
たまに刈り込んではいるんだけどこんなにデカくなっちゃって、どっかに移動しないとな。
aIMG_3630
今週の英国はまた温かくなるらしいので(!?)今のうちに。

イアンとの馴れ初めはこちら   

では今日もおつきあいいただいてありがとうございます!
良い一週間になりますように〜!





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese