0720_01
0720_02

今回もあそびに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました!
イベント出展で作品が売れるのも嬉しいけど、こういうのがまた嬉しいのよね。
 
4コマ目の彼女は旅行期間がこのイベントとタイミング良く重なったらしいんだけど
京都のお土産の栞と小さな千代紙に書かれた素敵なメッセージ、何だか染みちゃった。
大事にしている本に使わせていただいてます。
aIMG_1604

このハイパージャパンはロンドンで行なわれる日系イベントのひとつで
毎年7月と11月に開催されて5〜8万人ほど訪れるそうです。
様々なステージ・ショーが行なわれているようだけど、ポップカルチャー色が強めかな?
来場者は若いオタクばかりというわけでもなくて、年齢層の幅は広めという印象です。

そして日本人の個人出展者って少ないせいか、いい場所もらってた人多かったかも!?
私はいつも和風ハンドメイド小物や絵を販売してるんだけど
今回、商品の和柄テディベアに情というか愛着が沸いてしまって売りたくなくなっちゃったのよね。
でも、中国系の若い素敵な夫婦がとても気に入ってくれて、彼等と一緒に帰っていきました。 
いつか2人の赤ちゃんをあやしたりするのかな、って思えばそれもまた嬉しいかなって。
aIMG_1556

で、今回ハイパージャパンレポートができそうな写真が全然なくってゴメンナサイ。
次回、冬のハイパージャパン・クリスマスマーケットに乞うご期待〜!?


さて、この夏のイベント出展はひとまず終了。
イロイロ溜まっちゃってはいるんだけども
ブログの更新も早く通常ペースに戻したいなというところです。
「気合いダーーー!」わかる皆様もそうでない皆様も
応援クリックよろしくお願いします! 
  







E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」