おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

第61話「嘘ではない」
35

日本にはあんまりない習慣よね。

さて、今回の写真は少し前に撮ったもので、いつアップしようかと思ってたんだけど
このテニスボールで遊んでもらっているワンコ、無邪気でスッゴイ可愛いかったのよ〜!
先月末のMCM London Comic Con会場の入り口で見かけた子なんだけどね

aIMG_9659

スニッファドッグ、スーツケースや大きな荷物のセキュリティチェックする爆発物探知犬です。
大変な仕事だと思うんだけど、ハンドラーの男性もすごく可愛がってあげてる様子で
何だかどっちもカッコ良かったワヨ!

aIMG_9706

最近いろんなことがあるロンドンだけど、こんなカワイイ犬も頑張ってくれてます。
皆の為に、どうもありがとうね!

イアンとの馴れ初めの漫画はこちら   

今日も遊びにきてくれてどうもありがとうございます。
土日出社の皆様も、予定がないけど明日お休みな皆様も
良い週末をお過ごしください。





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese