おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されました。
いつも読んでいただいてどうもありがとうございます。

第53話「心配はソッチ」
59
19

彼の実家に行くときのアルアル!?



さて今回の写真は英国伝統のスイーツ、英国人は皆大好きな「トライフル」。

aIMG_8307

庶民の味方スーパーマーケットASDAブランド。2ポンド、4人分くらいかな。

aIMG_8292

見た目がイマイチ地味なところも英国の伝統スイーツっぽい!?
写真がイマイチなのは私のせい!?

aIMG_8311

一番下がフルーツゼリー、その上にスポンジ、カスタードクリーム&生クリームという
レイヤー構造。英国の生クリームは甘くしないのが一般的です。
私はこれ好きなんだけど、日本人の口にも合うんじゃないかな?

その他英国の食べものに興味ある皆様はこちら  

最近流行りのカラフルなカップケーキの方が好き!な皆様も
やっぱトライフルにアップルクランブルでしょ〜な皆様も
この季節はいちご大福に決まってんでしょ!な皆様も
良い週末、イースターホリデーをおすごしください。





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese