おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されました。
通勤途中、やる事あるけど気が乗らない、そんな皆様是非ちょろっと見てってね!

第41話「デートの感想」

14

テキトーな格好でデートに行った真姫さんは。。。

私とイアンの初デートの話はこちら。 


さて今回のオマケ記事、最近買っちゃったヤツの自慢していいかしら?
04IMG_5938
一年くらい悩んでたんだけど、買って良かった!カシメを打つハンドプレス機!

紙を切り貼りしながらあーでもないこーでもないってこねくりまわしたあと
01IMG_5894

ローラーカッター(歯がひっこむ安全タイプ!)で革をキレイに切って本番。
02IMG_5894

バッグの持ち手、イイカンジでしょ!?カシメが簡単にキレイにしっかり決まります。
03IMG_5894


ロンドンはここ最近ぐっと冷え込んでいますが
少しずつ空が明るくなってきたかんじです。
寒い冬もあとちょっと、風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね。
今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます〜!





では良い週末を〜。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」