おしえて!gooで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されました。
第38話「興味ない?と」

09

一応ね。

私の留学時代のエピソードはこちら。 


英国では、毎年12月25日午後3時、毎年恒例女王のクリスマス・スピーチがテレビやネットで放映されます。
若い頃はこういうのあんまり興味なかったんだけどね、最近しみじみと観ています。
肉より魚、洋菓子より餡子になりつつあるお年頃です。

aIMG_5682

Mirror紙のサイトで映像とそのテキストをフルで紹介されています。
↑興味がある人は是非みてみてくださいね。

'Not all of us can do great things. But we can do small things with great love.' Mother Teresa
皆が皆偉大な事ができるわけじゃないけども、小さな事を大きな愛をもってする事はできる。マザー・テレサ

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます。







E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」