おしえて!gooで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されました。
第35話「日本の味」

13

もちろん私もコッチ来てから。。。

英国の食べものについてはこちらにも描いてあります〜。 

さて、不健康なインスタント食品のハナシとは裏腹に
今回は英国で大人気の健康食品専門店のHOLLAND & BARRETTをご紹介。
サプリメントやレメディー関連、ボディケアまで面白いものがイロイロあります。

aIMG_5124

buy one get one half price(二個買うと、二個目半額)のセールや
penny sale (二個買うと、二個目1ペンス!)をやってる時はかなりお得!
そしてそういう時しか行かないワタクシ。

aIMG_5123

いつも会社で安いインスタントコーヒー飲んでるイアンに
ここで買ったカフェインフリーのスーパーフルーツティー持たせたら気に入ったみたい。

aIMG_4150

penny saleの時には我が家の常備薬ティーツリーオイルも買いだめして
さかむけやニキビ、イアンの革靴の中もこれで拭いたり、バンバン使っています。
また、ここで売ってるティーツリー入り石鹸もお茶の葉入りでイイカンジ。

HOLLAND & BARRETTは英国内ではありとあらゆる町にあるようなので
通りがかったら、penny saleの看板見たら、是非覗いてみてくださいね。
何かしら「使える!」もの、「美味しい」ものが見つかります。

今日も読んでいただいてありがとうございます。





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」