突然ですが、英国政府観光庁VisitBritainのオフ会に参加してきました。実はこういうのあんまり得意じゃないんだけども「バラマーケットでガイド付きの珍味ツアー」なんて美味しそうな企画付き!そりゃあ行くっきゃないでしょ!?

英国政府観光庁VisitBritainのプレスツアーに参加した時の記事はコチラ

待ち合わせの時間よりだいぶ早くついてしまったのでエスプレッソのダブルで心の準備。
どんな人が来るのかな!?ドキドキ〜。

19

え?こんな写真はドーデモいいって?

そしてお会いしたのは英国政府観光庁VisitBritainの日本人スタッフのかた数名と、なんと、超有名ブログロンパラ!のlondepaさんとそのお姉様、ヘアメイクAKIのEnjoy!! イギリス ロンドンワーホリLIFEのアキさん。このお二人もまた、VisitBritain主催のプレスツアーに参加されて素敵な記事を書かれています。


mangaxll143_01
mangaxll143_02


londepaさんのブログ「ロンパラ!」の英国情報満載ブログは毎日更新、にほんブログ村のイギリス情報カテゴリでずーっと不動の1位なのは皆様ご存知の通り。私は今回初めてご本人にお会いしたけど、あのフレンドリーで読みやすい記事、やっぱりスマートなプロフェッショナルな人が書いてたワヨ!「自分が好きでやってるだけだから〜」わかるけど、私は朝のうちにサクッと更新なんて絶対に無理!ってか、3日に一本でイッパイイッパイ!
「ヘアメイクAKIのEnjoy!! イギリス ロンドンワーホリLIFE」のアキさんはブログそのままの前向きさが目の輝きにも出ていて何だか眩しかった〜。「生牡蠣3回あたりました」って言ってたけど、牡蠣でそんなにあたったらもうアレルギーじゃなくて!?でもそのタフさもイイよね!アッパレ日本女子!
そして、英国政府観光庁VisitBritainのスタッフのかたがたは、お固いザーマス系オクサマ軍だったらどうしようと思っていたけど、そこはやっぱりBritain Parkの中の人グレート・ブリ子氏!?ヘッダイメージの羊見てイアンは She has a British sense of humorって言ってたけど、皆さんとってもフレンドリーでホッとしました!

さて、そんな皆さんと参加した 「バラマーケットで珍味ツアー」ウォーキングツアーのレポート、正直に書いていいって言われたから容赦なく書かせていただきます!ロンドンで最も有名なフードマーケット「バラ・マーケット」、行った事ある人もない人も、是非見てってね〜。

ってトコで、詳細は次回の更新で!

1

イアンと出会ってなかったら今頃何やってたかな!?
私達の馴れ初めを知らない皆様はこちらへ

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!
「ロンパラさん見習ってサクサク記事かけるようになりなさいよ〜!」
今日も応援クリックどうぞよろしくお願いします。






【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第27話「譲れないもの」
更新されました。
29

こちらもよろしくお願いします。


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」