mangaxll115_01
mangaxll115_02

マジでワカンナイの?と思うケド、わかんないみたいです。
そしてイアンは気が利く男でもありません。

若い頃、日本語教師の講座を受講していた時があるのですが
言語学者の先生に「カタカナになった時点で日本語」と説明を受けた覚えがあります。
今となってはナルホドなあと思う事がよくあります。

さて、今日は我が家のミョウガの写真でも。
IMG_1927
ウチに来た2年前に比べるとだいぶ立派になりました!今年は沢山実がつくといいなあ。
その時の写真はこちら>


私とイアンの出会いを知らない皆様はこちらへ

いつも遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
そして今日もクリックどうぞよろしくお願いします〜!




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんウオッチ連載「ジャパニーズ・ガールズ!」
第20話「持たざる者」
更新されました。
51

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」