さて今回も前回の記事の続編です。
チェルシー・フラワーショーではイングリッシュ・ローズの第一人者、デビッド・オースチンのバラの写真も沢山撮ってきました。ERファンもイングリッシュ・ローズをよく知らない皆様も、ついでにみるだけ見てってくださいね。フラワーショー後半のせいか花にちょっとお疲れ感でちゃってるのもあるんだけど。え?腕の問題?そうね、否定はしません〜。


20160527_182559


まずは今年の新作3種。

2016年:ロアルドダール/Roald Dahl サイトで見るよりきれいなカップ、色も素敵!IMG_3397

IMG_3400

2016年新作:イモージェン/Imogen レモン色というよりはだいぶ白っぽく見えたけど。IMG_3371

IMG_3402

2016年新作:バスシーバ/Bathsheba 期待してたけど、状態が良くなかったんだよなあ。
IMG_3356

IMG_3385

James Galway
IMG_3349

Scepter'd Isle
IMG_3367

Charlotte
IMG_3364

Queen of Sweden
IMG_3363

Ballerina
20160527_182940

Kew Garden
20160527_182959

Princess Ann
20160527_183202

Desdemona 昨年2015年に発表されたもの
20160527_182713

Ispahan 作出年1832、オールドローズってロマンがあるよね!
20160527_183030-old

まだまだ他にもあったんだけど、ホラ、カメラの腕がアレだから。。。
ということで、フラワーショーネタはこれで終わりです。
おつきあいどうもありがとうございました!

英国の日常生活に興味ある皆様はこちらへ


今日も遊びに来て下さってどうもありがとうございます。
ついでにクリック宜しくおねがいします。




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」で
「ジャパニーズ・ガールズ!」第12話【ファッション系な人?】
更新されています。

48

こちらもどうぞ宜しくお願いします。


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」