mangaxl101_01
mangaxl101_02

新しく購入したナメクジ殺虫剤の成果を見せてあげたのだけど
つまんないハナシも一生懸命聞いてくれるイアンです。

それにしてもイギリスはナメクジにかたつむりがすごく多いんですよ。
アメリカにいるような巨大なのがいないだけまだマシだけど。

この種はまだ撒いてないのよね、薬撒いてないトコにしないと。

aIMG_3190

さて、こんな、にわかガーデニングファンですが
今週とうとう、チェルシー・フラワーショーへ行ってきます。
ショーガイドは別料金10ポンド、高いと思いつつもまんまと買っちゃった。
楽しみ〜!

l101aIMG_3218

英国の日常生活に興味ある皆様はこちらへ

イングリッシュガーデンへの道のりは遠い我が家ですが
今日も応援クリックどうぞ宜しくおねがいします!




【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」で
「ジャパニーズ・ガールズ!」第12話【ファッション系な人?】
更新されています。

48

こちらもどうぞ宜しくお願いします。


E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」