この家の暖房、セントラル・ヒーティング・システムの
ラジエターから水漏れがしはじめたので、修理屋さんを呼びました。
壊れた時の記事を読んでない皆様はこちらからお読みください~。

mangal042_01
mangal042_02

次彼らを呼ぶ時は掃除なんてしないワヨもう。

我が家はイギリス国内で広くみかける小さなテラスハウスです。
イギリスの家は年代やエリア、通りによって造りがだいたい決まっていて
うちの場合は寝室の奥にタンクがあるのですが
壁一面をワードローブに改築されているので、押し入れ状態になってます。

英国在住の皆様、セントラルヒーティング修理の際は
ボイラーやタンクのある部屋の片付けもお忘れなく~!あ、常識?

さて、本日の写真、コレが何だと思いますか?
l042c
ケーキです。
l042a
バースデーケーキ、クリスマスケーキなどはマジパンでデコレーションされてます。
中はただの焼き菓子なので日持ちはバッチリです。
「一度は食べてみたいモノ」リストには入れなくて良いかと。笑

イギリスの暮らしに興味あるかたはコチラをクリック!

いつもあそびに来ていただいてどうもありがとうございます。
今日も応援クリックよろしくおねがいします。



では良い週末をお過ごしください~。

【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」に
「英国紳士と国際結婚する前@ロンドン」描いてます。
第6話「ヤル時はヤル女!?」アップされました。
クラブに行ったらヤル事ってやっぱアレしかないわよね~。
是非よろしくおねがいします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」