mangal039_01
mangal039_02

初対面で、ほんの数分間の立ち話だったのですが
気付いたらお酒のハナシで盛り上がってました。
類友!?酒飲みの引き寄せの法則!?

この後はホテル戻って女子会だか飲み会だかをすると言ってたけど
そんなの聞いたら乱入したくなっちゃうワ〜。
皆さん無事家についたかな?おつかれさまでした!
また、今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

さて、今回のハイパージャパン・クリスマスマーケットは
今までとは趣向の違った会場、Tobacco dockでの開催でした。
l039d
元倉庫だとかで雰囲気はイイ感じ。

l039f
ランドセル背負ってる子発見!何気に流行ってるみたいです。

l039c
前回のハイパージャパンで見かけた4ポンドのおにぎりは驚いたけど
今回はeat東京さんのミニ丼(サーモン/まぐろ)3.5ポンドに驚き!安すぎる!
金曜日はネタも良く、そりゃあもう食べまくってきちゃいました。
食べかけの写真でゴメンナサイ〜!!
お酒に梅酒もガッツリ買って、クリスマスの準備万端かな!?

ちなみに明日ハイパージャパンに行く皆様は現金をお忘れなく
現地のATMは£2.95チャージされます!!

英国の日系イベントについてはコチラも要チェック!

いつも遊びに来ていただいて、どうもありがとうございます。
今日もクリックよろしくおねがいします。





【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」に
「英国紳士と国際結婚する前@ロンドン」描いてます。
第6話「ヤル時はヤル女!?」アップされました。
クラブに行ったらヤル事ってやっぱアレしかないわよね〜。
是非よろしくおねがいします。

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」