mangal034_01
mangal034_02

当然のような、意外なような。

ブラウン管のテレビは叩いてなおす、確かに皆やってましたね。
この間、知人がラップトップのキーボードが不調で
叩きながら使ってるなんて言ってたのですが
我が家もPS3時々叩いてます。
l035a

さてこちら、イアンがペンタブで描いた猫です。
鼻から髭が生えているけど、私も子供の頃はこんな風に描いてました。
絵心は皆無と言って描いたり見せてくれたりする事はなかったけど
初めて見るイアンが描いた絵、取っておきたくなったりして。(←嫁バカ)

イアンとの馴れ初めはコチラをどうぞ〜。
まだ読んでない皆様は是非!


ファミコンのカセットもよく吹いたそうですが
やったやった!という人も、ファミコン知らない皆様も
今日もクリックよろしくお願いいたします〜!





【お知らせ】
「おしえてgoo」さんの「ウオッチ」
「英国紳士と国際結婚 'する前' @ロンドン」掲載中!

E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」