引越し先にやっとネット繋がったと思ったら
夕べからまたインターネットが使えなくなってしまった。
今朝電話したら、プロバイダ側の設定に問題があって
あと5営業日待てって。。。
これだからイギリスは。。。
とはいえ、なんだかんだ言っても好きで暮らしてるんですけどね~

london3

ま、日本人ならこの茶碗の洗い方、妥協はできても
納得はしないはず。
私も「皿なめる訳じゃあないから」と
フォローしたつもりが、これもまた失礼な言い方!?
「汚くても大丈夫」って聞こえたかも。。。
イアンは身内なんで、この件ではケンカになりましたけど~

ではまた次の接続の時まで、皆様ごきげんよう。。。
なんかネタ溜まってきたんだけどなあ、ちぇ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村