$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イアンの家族、最近皆忙しいので
帰省しなくていいのはラクなんだけど
プレゼントくらいは、カードくらいは送らないとね
いらないって言うんだけど、こればっかりは、ね。。。

ちなみに日本の身内には何もしない親不孝者の私なんですが
ごめんよ~かあちゃん!!
って、母もこれ読んでるからかいとかなくっちゃ。

いつもクリックありがとうございます。励みになってます!
気を遣ってくれたイアンですが、頑張ってプレゼント考えました!
次回はイアンの誕生日プレゼントです。
今日もポチリと宜しくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は大の字で眠れるベッド派!


っていうか、布団で寝たい。。。
ウチの風呂は足伸ばせるけど、そんなにバスタブにお湯溜めて
浸かったりしないからねえ。
ベッド、普通に大の字で寝れると思うけど
畳の床でねたいなあ。布団で大の字で寝たいなあ。
イアンも布団が気に入ったようでした。

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない