$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
まあ、自分で作ったものは腐ってない限り
マズくても食べれちゃうもんです。
あれ、わたしだけ?貧乏性?

クリスマスプディングは
なんだかんだ言ってた割には食べちゃいましたねえ
正月あけてから、スーパーで安かったから買いました。
ちょっとだけイイやつだったからか、案外美味しかったです。
賞味期限は2012年3月ですが、きっともうすぐなくなりますね。。。

いつも応援ありがとうございます。
励みになってます!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中

陸上での運動は人並みにできるほうだけど
ジョギングをやる人の気が知れない~と思ってました。
でもロンドンは走ってる人おおくて
何となく走ってみたら案外気持ち良くて
一時期は週3日で1日6キロくらい走ってました。
あったかくなってきて、走るのがキツくなってヤメたけど。
今度またイアンと一緒に走りに行ってみるかな~