$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

まあ、ほんの3日間程ですがね。

昔、パリに一人旅した時も昼まで寝てた人間ですが
ホテルの立地条件はこだわるんです。
ローマのホテルは、コロッセオとバチカンに絞ってかなり探したのですが
やっぱり人気のエリア、予約するにはちょっと遅かったみたい。
イアンが行きたがってたローマは却下~

そんなワケで、プランB、私の希望でボルドーに決定。
ワイナリーは自転車では遠過ぎて行けそうもないのですが私ら運転も無理。。。
観光案内所近くに宿を取ったので、まあ何かあるでしょう。
ブラブラして美味しいモノを飲んで食べるだけでもイイしね。

イアンがフランス語の勉強をしなくちゃと焦っています。
日本人がドコでも英語で喋ろうとするのって失礼だと
コッチでたまに聞くので、私もちょっとだけ頑張ります。
たしかに、ありがとう、くらいは言えないとね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
帰って来たら面白いネタアップできたらと思います。
とりあえず、今日もクリック宜しくおねがいします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
あ、これ、ピカディリーサーカス駅のトイレに張ってありました。
近くのトイレを教えてくれる携帯サービスの広告、面白いでしょ。