$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イギリスではトラブルがおきても、ちょっと緊迫感に欠けるというか。。。
いい加減って、良く言えば呑気っていうのかなあと。
こっちは普通にこなしてるのに、間に入る業者のせいでイロイロありました。
ま、終わった事をせめてもしょうがないのですがね。

給料は安いけど、定時で帰れたりするのが当然
お金が無くても美術館や博物館は基本的にタダのイギリス。

夏場は8時過ぎまで日が高いから
天気がいい日は芝生の上にぺたっと座って
スーパーでハムとチーズにワインを買ってピクニックディナー。
そんな時はイチゴだって洗わずに食べちゃう。

暮らし自体は不便なイギリスだけど、日本のように物がないけど
イギリスに来て、居着いちゃう日本人がいる理由が
やっぱ、あるんですよね。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
ちりめんを切って発泡スチロールのボールに貼って作ったピアス
こんな風に貧乏人が「趣味です」なんて、遊んでるけど
今はなんかね、なるようにしかならんのよ、って。
あしたウッカリ一酸化炭素中毒かもしれないしね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
今日も読んでくださってありがとうございます。
更新の励みポチリとお願いします。