$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

レナは出会って間もない男と誕生日デートの予定だったのが
ドタキャンを食らったようです。
当然そんな男コッチから願い下げ、3人で楽しく昼間から飲みました。
そして、夜ローレンゾと会う約束は。。。
次回にナントナク乞うご期待~

フェイスブックにはナンパに宗教関連のメールも数件来ましたが
パーティで出会った人や海外で暮らす同じ苗字の日本人
ヨーロッパに暮らす日本ファンのカワイイ女子高生が
メールをくれたりと、面白い出会いもありました。
知り合いから誤解されるので、この後レズビアン設定は解除しました。


テムズ川にカモがいっぱい居たのですが、その中のとあるファミリー。
きれいにちゃんと一列です!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イアンが出て来るのはもうちょっと先ですが
今日も励ましのクリック宜しくおねがいします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!