前回の「一人暮らしの時とか(2)」のつづきです。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

部屋中がものすごい煙だったのですが
あまり何とも思わずにベッドに潜り込みました。
煙がキツくてなかなか寝付けないまま
何やら、パチ、パチという不快な音がすぐ側でしているなあと思いながら
米を炊いていた事を思い出し、やっと飛び起きました。
火事にはなってませんでしたが、米はフワフワの灰でした。
部屋に蔓延した煙のニオイはひと月以上取れませんでした。



酒の席では随分失敗もしてきたけど、素敵な出会いが沢山ありました。
また、学んだ事も数知れずです。
結婚してからは、私は滅多に飲みに行かなくなり
やめるなんて微塵にも思っていなかったタバコも吸わなくなり
生活全体が大きくかわりました。
酔っぱらって仕事の愚痴や夢物語に馬鹿騒ぎ、それはそれで楽しかったけど
今はまた別のクールに入ったような気がします。

大人になれとか、飲んでも飲まれるなとか
ハイハイ、イタい程分かっております。
呆れる人も私の同志も今日もクリック宜しくです~
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも応援どうもありがとうございます!