なんと。。。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

翌日、家中薬の臭いがプンプンになるよう掃除をしました。。。
私達の暮らすこのビルにはフライドチキンの店が入っていて
毎月チェックにやってくる「ペストコントロール」にも
ネズミが出ると聞いていたので尚更気をつけなきゃなんですよね。
幸い、何もかじられてないし、糞も落ちて無かったので
今のトコまだセーフだったかなと。


最近描いていたイラスト、こんなカンジ。
コレをどうする訳でもなく、描きたくなって描いてたのですが
疲れたからちょっと遊んでマース。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

コレもやっぱマウスで描いてるんですが、どんなギターにするか
どんな柄の着物を描くかを、決めるのも描くのも大変なのに
出来たトコでイマイチだと、そこで手が止まってしまうんです。。。

私的にはねずみは可愛いくてゴキよりはイイんだけど
とりあえず、掃除も漫画も頑張んなさいよ~って
応援のクリック今日も宜しくおねがいします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも読んで下さる皆様、ペタしてくださる皆様
どうもありがとうございます!!