$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

イギリスでは何もかもがこんな調子なので
怒り心頭のクレームで英会話力が上達した人も多いのでは?

ティストカードを持っていると、提携レストランで
半額になったりするんです(金土以外)。
今は色んなバウチャー(クーポン)サイトがあるんだけども
イアンの会社が毎年くれるので使ってみたら、こんなカンジ。。。

やると言われて、なされてない、この国ではよくある事で
イチイチ怒ってると、高血圧になっちゃいますが
理不尽な時は押す事もこの国では大事~!

でもね、イギリスは消費者がやさしいって聞きました。
多少のミスでは日本のようにガタガタ言われないって。
確かに日本は完璧だけども、求められる基準も高いかなと。
この国で働くぶんには日本よりプレッシャーが少ないと思います。


ワタクシは予告通りに漫画をアップできました!!
イアンが今忙しいので英語版はオヤスミだけど
今日はクリック宜しくおねがいします~
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
漫画描いてない時もクリックしてくださる優しい皆様
どうもありがとうございます!!