私達、2月3日にビザの申請に行って来たんですが
すっかり節分なんぞ忘れてました。。。

$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

迷信というか、言い伝え、何だかとっても不思議なようで。。。
こういうトコ、すごくイギリス人的だなあと思って漫画にしたら
イアンは「性格悪いのがバレる」って気にしてました。
私、個人的には多少毒吐く人間の方が面白くて好きなんですけど。

ビザの申請がやっと終わり、翌日の夕飯はお寿司にしました。
「あたりや」で刺身を買ってきて自分で握ったんですけどね。。。
そこらのインチキ和食屋で食べるより
全然安くてオイシイんですから~!!
日によってネタの良し悪しはあるのですが
この日の中トロは大当たり!!
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
いっつも安い刺身をちょっとずつしか買わないから
申し訳ないんですけどねえ~。。。
ちなみに恵方巻きの事なんてアタマにないから
巻物はシッカリ切ってます~

英語版「@yaとIanと英語の勉強」はこちら

この間、ランキングが結構上がってる事に気付きました。
だから今日頑張って漫画の更新しました!
ホントに励みになってるので、今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも遊びに来て下さって
応援いただいて、どうもありがとうございます!