$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

結局持ち主が戻ってくるのを待ちました。
オマイが盗むのか!?って思った?

金曜の夕方だったから持ち主が気付いて戻ってくると思ったんです。
案の定、持ち主の友人から電話がかかって来たので事情を話し
無事に携帯電話は持ち主の元にかえりました。
持ち主が現れた時、お礼にちっちゃなワインボトルを持って来たのは
ロンドンらしからぬ予想外の出来事でしたけど。

iphoneはテーブルの上に置いといたら無くなったとか
クロークに預けたのに無くなったとか、よく聞きます。
そして、紛失したからと本体だけを買うと非常に割高なので
大体皆iphoneには保険をかけてます。

お店の人を泥棒呼ばわりするつもりはありませんがね
人を信じなければ疑う事もありません。
ホテルのセーフボックスにモノを入れたら
次に開けた時、まだ入っていたらラッキーかなとか
海外ではそのくらいに考えてるくらいで丁度いいのかなとも思います。

そういえば、コレ!!M&Sで生パン粉売ってるのを発見しました。
前からあった?
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
もうチーズグレーダーで食パンを削らなくって済む~!!

英語版「@yaとIanと英語の勉強」はこちら

最近漫画更新のペースがスッカリ落ちてしまってますが
それでもいつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。
今日もクリック宜しくおねがいします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村