$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

MI6、シークレット・インテリジェンス・サービス
(Secret Intelligence Service)は堂々とした国の機関です。
オフィスとなってるちょっと変わった形のビルがロンドンのボクソーにあり
あのあたりを走る電車からよく見えます。

ちなみに募集している人材はイギリス国籍所持とかの制約があるのですが
「経験を生かして、海外の様々なトコで働く機会もある」そうです。
オオ~、外国企業にスパイとして潜り込むのかしらん!?
ってウキウキしちゃうのは私だけ?
とはいえ、この間ロンドンでも諜報部員が変死したり
ま、こういうのは映画の中だけでイイね、ヤッパ。

日本に居た頃は非現実だったものが海外には沢山あります。
犯罪の規模も不幸のレベルもスケールが全然違います。
それに比べ、私らの暮らしは奇跡のように地味で平凡で幸せです。。。
何げに自慢かよ~って思った人も、そのレベルで奇跡かよ!って思った人も
今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
更新のない時もクリックして下さってる皆様をはじめ
気がついた時だけクリックして下さる皆様
いつも読んでくださる皆様、今回初めて来て下さって皆様
どうもありがとうございます。