$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

晩飯に「素パスタ」出す程ワタクシ鬼嫁じゃありませんから!

イアンは料理に文句言う事ってあんまりない。
とはいえ、素材の味がしない料理は食べたがらない。
さらに言えば、素材の味がマズイと食べない。
何だかメンドクサイって。。。?
実は超ラク~!
野菜は何でも(グダグダに茹でてなければ)大好きで
日本人の標準な私を料理上手と言ってくれます。

ちゃんとイアンに栄養あるもの食わせてあげなさいよ~!!って
読者の皆様今日も応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます!

イングランドがサッカーで負けたと思ったら
ウィンブルドンテニスが始まりました。
タッカイチケット買った人も興味のない皆様も
良い週末をお過ごしください~!