$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

むはははは~
今頃風邪で苦しんでることでしょう!

ハイ、私はこんくらい平気でやっちゃうヤナ奴です。
カワイイもんでしょ、こんな地味な仕返し~。
3コマ目、ちょっと般若風にしてみました。

昨日は聖火リレーがウチのすぐそこまで来てたので
見に行ってみました。
早めに行って通りに面したパブでビール飲みながら
マッタリとオリンピック気分に浸ってきました。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
珍しく暑い日で、走るのキツいと思うのですが
このランナーはイイ笑顔でしたよ!!

スポンサーのパレード車両に先導の警察、巡回してる
警察の車両やバンの数も半端無かったです。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
聖火リレーマップを見ると
ロンドン中相当くまなく走ってるようですね!

あさって、オリンピック前日はロンドン中心地の
メジャースポットを走るようですね。
日本のテレビでも中継されたりするのかしらん。


私の風邪はだいぶ良くなったのですが、咳で眠れなかったり
お酒をちょっとでも飲んだら激しい頭痛がしたり
どうもまだスッキリ治りません。

「ンナ他人を呪うなんて言うからよ!!」
「サッサと治してせっせと漫画描きなさい!!」
今日も一喝クリック宜しくお願いします~
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつも応援してくださる皆様どうもありがとうございます。