$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

国際カップルの皆様はいかがですか~?

私も普段はイギリスが勝つと嬉しいのですが
日本との対戦となるとねえ。。。

オリンピックにはイマイチ興味無かったんですけど
イザ始まるとウズウズしちゃうもんですね。
そして今注目はなでしこジャパン!!
フレーフレーニッポン!!

会場入り口でパトロールしてる警察
マシンガン持って警備ってイギリスではとても珍しいです。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
電車の中でも警察がパトロールしています。
警備にあたってる軍隊も沢山みかけましたが
このまま何事もなく過ぎて欲しいものですね。


体格で不利に見える世界との戦いの中でも
知恵と努力で結果を残してる選手が沢山いますね!
「オリンピックアスリートに見習って
アンタもやれるだけ頑張りなさいよー!!」
今日も一喝、応援クリック宜しくお願いします~!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます!!