$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

水はいつも持ち歩いていたのですが、ある日切らしてしまいました。
こんな暑い中調子に乗って酒ばっか飲んで
脱水症状にでもなったらシャレになりませんからね。
3.5ユーロ、コーラに払いましたよ~!!


コレ、マンションに見えるでしょ?
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
実はクルージング・シップのお尻の部分です。

ベネチアは地中海クルージングで人気の寄港地。
こんなバカでかい船が5隻くらい停泊してました。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
一週間のクルージングで1人10万円くらいからあります。
頑張れば庶民でも行けそうでしょ?

ちなみに私らが乗ったのはコッチだけどね↓
ベネチア内の運河を行く水上バス。
クルージングはいつか。。。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
乗り放題券を購入して結構乗ったけどそれでもかなり歩いたハズ。
ちなみに車やバイクは島内にはありません。

町中はこんなカンジ、水上タクシー、観光ゴンドラが結構います。
こんな細い運河でも、さすがうまく運転してました。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
ゴンドラは30分で70ユーロくらい、値段聞いてやめました。。。


ロンドンは週末の今日も真夏日、今月は良い気候が続いています。
気分的には出掛けたいような、メンドクサイような。。。
週末なんだし好きにやヤレバ!?とりあえず漫画読んでやったわよ!!
そんなカンジで今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうございます。