$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン

なんてゆうか、わざわざ洋服を着替えなくても
家にやってきたあかずきんちゃんに
一気にガブリといけるんじゃないの?ですってよ。

イアンの話の脚色はいつも残酷で、ホラー寄りのコワイ話
悲しいエンディングになります。
何度も書くけどイギリス人はホラーがもう大好きだからね~。

日本の「あかずきんちゃん」では最後にオオカミの腹を割って
助け出すんだよ、って教えたら
そっちの方がグロテスクだね、ってちょっと喜んでました。
その光景をイアンがどのように想像したかは
具体的にはココへ書きませんケド。

今日はシンデレラの話をしてもらう予定です。
さて、どんな話になる事やら。。。
ツッコミをいれながら、矛盾点をつつきながら
大人ってヤダワアもう~。


近所のファミリーレストラン、ならぬファミリーパブ!?
ショッピングセンターの敷地内にあります。
キッズメニューにもフィッシュアンドチップス、ちゃんとあります。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン


さて、皆様既にお気づきかもしれませんが
右っかわにアンケートつけたので
是非、時間がある時にでもご協力宜しくおねがいします。

そして、早速ご協力くださった皆様、嬉しいコメントくださった皆様
スッゴイ励みになりました、どうもありがとうございます!!
久々にコメント欄あけたくなったけど、もうちょっと忙しいのでガマン。
「アンケートは書いてないけど、楽しく読んでるワヨ」って皆様いたら
今日もポチッと宜しくお願いします~!!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
読者登録してくださった皆様、どうもありがとうございます。
いつもクリックしてくださっている皆様、どうもありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願いします!